見出し画像

工芸 100 FES

Gt.むっくんとVo.ひさしの母校である工芸高校の卒業生によるイベント、KOGEI 100 FESが味園ユニバースで開催されます!
工芸高校創立100周年記念イベントで、音楽LIVEだけではなく、多くの催物、食事、お酒を楽しんでいただけます🎵
このイベントのステージで、WOØWY はLIVE出演させていただきます🎵
前回の95周年記念イベントに続いて今回も一番手をつとめさせていただきます🎵
卒業生じゃなくてもイベントに参加いただけます!
是非工芸高校100周年記念のお祝いと、
WOØWY のステージの応援にお越しくださると嬉しいです🙇‍♂️
工芸高校卒業生、メンバー一同喜びます🎵
チケット🎫は電子チケットのみで、取り置き等はありません🙏
少しお高いですが、味園ユニバースの素晴らしいホールを味わっていただけたらなぁと思います。
是非みなさんで楽しみましょう🎵

🎁お越しくださった方には、ささやかながら
WOØWY からプレゼント🎁を用意しております。🎁
会場でメンバーにお声がけください🙇‍♂️

それではよろしくお願いします🎵🎵🎵

工芸 100 FES
LIVE、飲食をお楽しみください。
本館
歴史を感じます。
中庭からの景色
2018年のステージです!
2018年のステージです!
2018年のステージです!
沢山のお客様がきてくださいました!
ステージ本番前
今年はどんなステージになるか🎵
WOØWY のLIVEの歴史です🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?