見出し画像

ルパン三世イタリアの夢 非有利区間で強チェ出現

どうも管理人です。

この前、非有利区間中に強チェリーを引いたので少しお話します。


ボーナス終了後、有利区間ランプが消えたのでいつものように1G回したら

画像1

分かりにくいですが、1G目に強チェリーを引いて有利区間をセットしました。

ちなみにアイキャッチは夕方背景。設定1でも天国移行率は約15%あるので続行。

ほいほい回して200G到達。

この間、強チェリー引けどもやはり当たらず

228Gアジトステージ移行

チャンスアップ緑まであがって

画像2

そして

画像3

はい、当たりました。299G当選。

実は200のゾーンをスルーして、

気を抜いてたら強チェリーで当選しました。

とりあえず強チェリーでセットしたのに

天国じゃなかったです。

そう甘くはないですね。

問題はここから


画像4

やっぱりルパンボーナス。

次ゲーム昇格を願います。

画像5

このゲームに強チェリーを引いたら、

不二子ポイントが500pか1000p貰えます。

振り分けは1:1です。

画像6

なんとか昇格

その後ほいほい消化して

画像7

ビッグ2連で事なきを得たのですが

有利区間は継続。

仕方なく続行。

その後247Gで当選、また引継。

248Gで当選して有利区間終了。

特に何も無かったので、

これにて実践終了です。


本日リザルト

1G 強チェで有利区間移行(夕方背景)

228G アジトステージ➡️当たらず

299G バケ当選➡️ビッグ昇格 引継ぎ

1G 示唆なし

225G アジトステージ

247G ビッグ当選単発 引継ぎ

1G 夕方背景

228G アジトステージ

248G ビッグ当選単発 有利区間終了

投資 400枚

回収 788枚

まとめ

非有利区間で強チェリーを引けば、天国やルパンモードに上がるみたいな確定系の特典は無いみたいです。天国移行時の期待値もあまり旨くないらしいので、無難に0Gやめがいいのかもしれませんね。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?