見出し画像

自分の話

はじめまして。うーる100%ぱんだです。
インプットばっかりでアウトプットがないなと思ったのではじめてみたnote。
こうやって文字に残すことで頭の整理になるかなって思いと大人になってやっと自分のこだわり、性格がうすぼんやりと見えてきた気がするので自分観察日記な意味合いも込めて。

仕事は会社勤めの雑貨デザイナー。キャラクターグッズとかをデザインしています。
なんでデザイナーになったかはまたあらためて思い出したいけどそんなでっかい夢があったわけでもない。
3日坊主がよく似合う最近体力の低下が恐ろしいお年頃の女性

いい年になって自分を見つめ直したつもりはないけど、見えてしまった。
・変なこだわりが強い
・ルーティーンが大事
このあたりの性格のことをnoteに書くことができればって思います。

本、ゲーム、アニメ、海外ドラマなんでも適度に好き。

ここまで書いて目立つ個性はないなって改めて思うけどそれでも毎日をだらだら過ごしています。


服飾の専門学校を卒業してInstagramとかはもう前向き!ポジティブの塊!みたいなデザイナーに囲まれて過ごしていますが、毎日自堕落でもいいじゃない未来の設計図ばっかり描かないとだめ?って思ってるだらだら人間です。

今2回もだらだらって言った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?