見出し画像

新たな1年が…そうなれます様に

今日はもう夏って感じでピーカンですね


自分の生まれた日が梅雨時期なんであまりうれしくないんですが

今日みたいな日は、流石晴れ男って感じで

自分を褒めたくなります(笑


今日から新たな歳がスタートです


去年は流行り病の後遺症やらなんやらで

自分自身の体調があまり冴えた年ではなかったので…

ここからの1年はもう少し楽しく過ごせたら

そう思っています。

これは数年前に撮った写真なのですが

この雲みたいに元気に羽ばたいていけるように…


そう出来るように楽しんで過ごそうって

輪郭が分かるように少し色調整した分です


やっぱり鳥に見えますよね!

大空を羽ばたいてる大きな鳥…


何なんでしょうかね(苦笑


私だけ?

そう見えてるの(苦笑


みなさんにはどう映って見えるのでしょうか…



みなさんも良き日々をお過ごしくださいね!


ではまたです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?