見出し画像

最初に笑われて、最後に笑おう

こんにちはseiyaです。 今回は短い文章で僕が大切にしている人生の教訓をお伝えしたいと思います。

このままの生活では未来が変わらなって思う方にピッタリな記事だと思います。「本当は、自分にはやりたいことがある。けど周りからの批判が怖い」と考えているあなた!! この記事、おすすめですよ!!

それでは、、、、

人は、環境が変わることを何よりも恐れます。今の快適な人間関係、周りの環境から逸脱をするということですね。

この記事で何を伝えたいかというと、、

  この世の中、たいていのことはやった者勝ちです。

なにかに挑戦する時は、常に後ろ向きに批判されバカにされます。

しかし、バカにされるということは、行動力があるということです。

この世の中はバカにされればされるほど、成功に近づくようにできています。バカにしている人は失敗すらできないものです。


一度きりの人生、自分の殻を破ってみてみたらどうでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?