2回目の投稿♪

こんにちは!

勇気を出して「はじめまして」
を投稿して、早2週間。

何かこれと言った特徴もないままの
文章に、
「スキ」というリアクションを
いただくことができて···

ありがたいやら、
気恥ずかしいやら···

リアクション下さった皆さんの
投稿も、
可能な範囲で少しずつ、
拝見していけたらなぁと
思っています!

私は、頭の中が忙しいタイプ、
らしいです。
比べるものもないですし、
こう言うものだと思っていましたが、

子育てや、
自分のモチベーションの保ち方の
ヒントを、
講演会や本の中に見つけようと、
学んでいく中で、

自分の特性や思考のクセが、
色々ありそうだなーーー
と、気付きました。

だからか!
モヤモヤした時、紙に書き出すことで、

気持ちがすっきりしたり、
やることが見えてきたり、
自分は自分でいいじゃない!と思えたり
していたのは。

紙に書く。
こうして投稿する。

忙しい頭の中のことを、
少しずつ「出す」。

そうしているうちに、
自分のためだけでなく、

どなたかのお役に立てるような、
何かが、
いつか、
書けるようになるのではないかな···

経験、
学び、
気付き。

少しでも、
お役に立てる日を目指して。

自分に出来ることを、
出来る範囲で、
楽しみを見つけながら。

ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?