見出し画像

RED HOT CHILLI PIPERS

今年のフジロック1日目のグリーンステージ1発目に出演予定の Red Hot Chilli Pipers (レッドホットチリパイパーズ)、レッチリはレッチリでもサマソニに出演するRed Hot Chili Peppers(レッドホットチリペッパーズ)ではないです。

正直私も最初間違えてましたw

名前が少しふざけてますが、調べてみると15年もキャリアがありUK出身で、イギリス王室をはじめエド・シーラン、ポール・マッカートニー、ユアン・マクレガーもファンと公言しているらしい。
バグパイプを中心にドラム、ギター、キーボード、管楽器などの編成でカバー曲やスコットランド音楽を奏でるという、楽しいこと間違いなしっすね!!

なんか凄いぞ!

そして、バグパイプ!!

大好きです!!

世界各地のフェスや世界ツアーでも連日満員になるという人気ぶりとのこと。

ある意味今年のフジで一番注目していたりします!

苗場でスコットランドの風を感じられるなんてたまりませんな!

酔っ払いそう。。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?