見出し画像

心理学興味あります?

初めまして!ウッドと申します。

このnoteを見てくださっているということは心理学について多少なりとも興味がある方ですよね!

私も最初はそんな感じから入りまして、たくさん本を読んでいくうちにハマっていきました。

専門家とかその界隈の人ではないので絶対あってる!なんてことは言えませんが

僕みたいな一般人でも使えるような心理学だったり、恋愛など日常で役に立つような情報を紹介できたらいいなあと思っております!


本で読んで面白かったことを中学生でもわかるくらい砕いて紹介したいと思ってます!


ちなみに文字を大きくしたり色つけたりなどブログみたいに書く気はありませんのでご了承くださいw

慣れてきたらやってみたいとは考えています!

ぜひ興味ある方は読んでみてくださいね!


*書いてあることは私の意見ではなく、実験結果によるものです。これからの未来で結果は変わる可能性もありますが、現状では最適解であるとご理解ください。

自分で感じたことや他人に言われたことを実行するより、科学が証明してくれたことをやった方が絶対自分のためになりますからね!

やってみてだめなら違う方法を自分で模索するのも人生の楽しみではないでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?