試される底力

今日は祖母の家に行っていた上に、そこでも打ち合わせや何やがあって、本当に空き時間がなかった。

そんなこんなで、23:33現在、今日の分の投稿500文字をクリアしなきゃいけない状況。


もちろん、下書きに貯めてるネタ(通称 下ネタ)を掘り起こして像にする手もある。

でも、今日はあえてそれをせずに、思いついたことを書くことでクリアしようと思う笑

自分の底力を試す笑



今日、鏡を見て愕然とした話をしようかな。


というのも、同居人が美容系の仕事をしているので、美容液やら美顔器やら、そっち系のグッズが家にたくさんありまして。

それも、新しいのが出るたびに、お店からレンタルしてきて、一定期間家にあるわけです。

当然、シャワーヘッドなんかもいいやつ。


ほんで、最近出たP(略称ね)っていう美顔器がやばいとのことで、興味本位で試してみたわけですね。

て、知識がない僕としては半信半疑なので、とりあえず2日くらい、右側だけやるという実験を笑


そしたら、たった2日で如実に差が出てドン引きしてしまった。

しかも、「言われてみれば」レベルじゃなくて、「片方の目にはゴルゴ線があるのにもう片方はない」みたいなレベル笑

たった2日でこんなに変わるかと笑


ということで今日からは両目ともに使い始めたわけなんですが、これから毎日両目に使ってたら最初の2日分の差って縮まらないよなあ。

どこかで帳尻を合わせた方がいいのかなあ、、


(これがノープラン徒然記事の限界うんこです!うんこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?