見出し画像

思ったことを正直に書いてみたい


ウッビースタイルを営んで、2月で13年目に入りました。

ここ数年ずっと思っていたけれどできなかったこと。
深く考えないで、思ったことを素直に書いてみたい。

12年やっていると、本当に色々な経験をしてきました。
何かを見た時、聞いた時、立ち会った時、当事者になった時、色々なお感想を持ちますが、本音ってなかなか言えないこともありますよね。

人の目が気になって、会社が心配で、本当は思うことがあっても言えなかったり、損得考えずに素直に自分の意見を発信したり、そんなことができたらいいのにと何度となく思ってきました。

今日は、2020年3月8日。
コロナウィルスで日常が送れなくなっている。
そんな中、やってみようかな!!
って思いたった時、最近みんながやり始めたnoteが気になって、ちょっと調べて始めてみました。

書きたいこと、書きたいタイミングで書いてみようかなと!

気長にやってみます♪

エリアは問いません。 ウェブ会議やリモートアサインも可能ですし、費用をいただければお伺いも可能です。 関東以外にも、広島・名古屋・札幌などにクライアントさんがあります。