見出し画像

#3ヲンコの愛用タンブラー

1.毎日暑いですね

こういう場所に行ってみたい byヲンコ

こんにちは、ヲンコです!
毎日暑さがすごくて、まだ夏が始まったばかりなのにバテてきてます🥵
水分補給と塩分補給して頑張りましょう💪

前回ラーメンの話をしました🍜
最近は自宅にいることが多いため、お店のラーメンが恋しいです。
自宅で作るラーメンも美味しいですが、店舗で食べるラーメンの方が美味しいですよね😍




2.愛用タンブラー

今回は私が愛用してるタンブラーについてのお話をしようと思います🧊
使用してるのはコチラ!



サーモス 真空断熱タンブラー 420ml ネイビー(JDM-420 NVY)」です!!





以前は同じサーモスの別のタンブラーを使用していたのですが、
色がハゲてきてしまったため、買い換えました。

このタンブラーは食洗器にも対応していて、とても使いやすいです。

またステンレスのままではないのと、飲み口の部分も丸みがあるので、口に当てた時の感触もいい感じです。

愛用し始めて半年以上は経過しましたが、
やっぱりこのタイプのタンブラーのいいところは、
季節問わず使用できることですね。

熱いお茶を入れても、冷たいお茶をいれても、
持つ場所は熱くもなく、冷たくもない。
そして熱さや冷たさが長時間続く。

しかも周りに水滴もつかない。

通常のコップなどでは考えられないですよね。


もしもタンブラーを持っていないという方は、
試しに購入してみるのもありかもしれません。
今ではスーパーなどにもタンブラーは置いてあるので、
入手もしやすいですし、どんな感じか見ることもできますからね。



3.宣伝

本日7/10(日)の20時より、YouTubeでライブ配信をします。
ゲーム「学校であった怖い話」を進める予定ですので、
もしよければ遊びにきてください😊

よければチャンネル登録も、よろしくお願いします⭐



それではまた後日🌟


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現活動内容◆

YouTube-ヲンコのみ
→おもにノベル系のゲーム実況動画を配信中!
 チャンネル登録、よろしくお願いします😊

【ハンドメイドショップ】モアスペクトル
→手芸用紙バンド商品制作、運営全般など担当中✨
 もしかすると、あなたの欲しいものが見つかるかも!?

--------------------------------

・Amazon - 欲しいものリスト
patreon

→実況動画の収録などの励みとなりますので、
 ご支援を頂けますと嬉しいです🙌

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?