見出し画像

#2 ラーメン大好きヲンコ!!

こんにちは、ヲンコです💪🏼
先日7/7(木)、YouTubeで初ライブ配信をしました!
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました✨
また近々ライブ配信はする予定です。

どんなライブ配信をしてるかと言うと、ゲーム実況をしています。
現在は「学校であった怖い話S」。
気になる方はぜひ次回のライブ配信の時に遊びに来てください🌟



さて今回のテーマは「ラーメン」🍜
皆さんはラーメンお好きですか?

私は大好きです。
毎日食べられるなら、食べたいくらい大好きです。
でも健康のことを考えると、控えめになってしまいます。

実は一時期、ラーメン屋で働いたこともあります。
ラーメン好きなら働けるだろう!!なんて当時思ってました笑

最近のラーメンは色んなジャンルが出ていて面白いですよね。
時には味のイメージがつかないラーメンもあって、
食べてみたいけど関東にしかない!!!!!
ということが多いです。

でもいいんです。
北海道にも美味しいラーメン屋さんはたくさんあります。
色々飛び回れるようになったら、色んなラーメン食べたいですね😊
ヨボヨボのおばあさんになっても、ラーメン好きでいたいです。

物価高騰でラーメンも日々値上がりし、家計も苦しくなる一方ですが、
ストレスを抱えないためにも
定期的に自分の好物を食べることも必要ですね。


では最後にラーメンの写真を!
ラーメン、ラーメン、ラーメン!!!
ラーメン食べたくなってきました!笑

下3枚はどこのラーメン?と聞かれそうなので、先にお伝えしておきます。
ラーメン写真だけ取っていたので、店舗はわかりません…😂


それではまた後日🌟



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現活動内容◆

YouTube-ヲンコのみ
→おもにノベル系のゲーム実況動画を配信中!

【ハンドメイドショップ】モアスペクトル
→手芸用紙バンド商品制作、運営全般など担当中!

--------------------------------

・Amazon - 欲しいものリスト
patreon

→実況動画の収録などの励みとなりますので、
 ご支援を頂けますと嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?