見出し画像

【俺は男だ漢だぞー】担当者体当たり企画 トーニングマスク編

懲りずに第二弾です。

本日はウォンジンエフェクト ウォータートーニング(正確にはコンセンテッドエッセンス)マスク

を使用してみました👦


中身はこんな感じ


黄色のは剥がします。

シートは白い方


実際使ってみると

美容液は毎度使ってますハイドロバイアルマスクとは違ってサラサラ。

水に近いです。

浸透率はウォンジンエフェクトシリーズで一番良い気がします。

シートを5分程で剥がすと

めちゃくちゃ肌の血行が良くなってるの分かります。

顔が熱い💦

これは顔色悪い方にはめちゃくちゃ効きそう。

クマとかくすみとかとにかく血行不良で
その様な症状出る方にはピッタリですね。


美容液も同じ30mlとは思えないくらい
残り汁少なめ


これも全身に塗りたくります。


ポカポカしますね😌

顔をペチペチ叩かなくても1、2分置いとくと

あらま

😳


吸収されております。

1日で効果が出るもんでもないでしょうが
ちょっと後日効果測定してみたいと思います。

ではでは。

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?