見出し画像

2021年の抱負をのべる前に、感謝の気持ちを伝えたい人へ。

色々なことがあった2020年。

振り返ってみると、本当に色々な人に支えられながら何とかやってこられた1年だったと思います。いや、この1年だけじゃなく、僕はこれまでの人生において本当に沢山の方に支えられ、神輿を担がれて何とかここまでやってこれたと思っています。

まず、碇さんにお声がけ頂かなかったら「美濃加茂茶舗」の店長としてのキャリアはなかったわけです。自分の事業にも他人の人生にも大きな影響を与えるような決断を立ち話で決めちゃうあたりがさすがって感じです。

また、碇さんと共同代表としてIDENTITY社を運営するジュンヤさんにも常に応援していただき非常に心強く思っています。イベントがあれば足を運んで頂きありがとうございます!

そして何より松下さん
不甲斐ない代表でいつも迷惑かけてばかりで申し訳ないです。まさか一緒に会社やることになるとは夢にも思わなかったですが、一緒にやれて本当に良かったと思っています。今年こそは大爆発しましょう!(いい意味で)
今年もよろしくお願いします!

美濃加茂茶舗のお茶を監修してくれている田口さん森本さんにはこの一年お茶のことをたくさん学んだし、いつも無茶振りに文句ひとつ言わず対応してくれたりと、本当に恵まれている環境で仕事ができているなと感じています。

起業当初に裸一貫で事業を立ち上げることの厳しさを教えてくれた服部さん、あの時に仰っていただいた言葉は未だに金言として心に残っています。

2020年、美濃加茂茶舗にとってお大きな成果となったMakuakeでの「CHAPTER」の先行販売。
TENT治田さん青木さんのお二人には、仕事に対する向き合い方や考え方などプロジェクトを通して沢山のことを学びました。本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

そして、チャプターといえば、製造を担当している丸朝製陶所松原さん。
どんな無理難題にも「やってみましょう!」と仰っていただけなかったらチャプターは完成できなかったです。これからたくさんの方にお届けしていきたいと思います。今年もよろしくお願い致します!

茶淹設立当初から色々と相談に乗ってくれたたくみくん。2020年は沢山おせっかいしてくれてありがとうございました!!toi楽しすぎますー!今年も楽しみ!!
そういえば、たくみくんと知り合ったきっかけも磯川さんだったような…。去年はいわしくらぶにもお世話になったし、磯川さんの優しさというか男気というか包容力に惚れた1年でした。今年はおもしろいこと仕掛けていきましょう!

あやにーさん、去年は事業のこと以外にも色々と相談に乗って頂きありがとうございました!!ALICA ASAKUSAにも早く遊びにいきます!!
今年も頼らせていただきます!よろしくお願いします!

そして、せせさん!去年はあおやまを紹介してくれてありがとう!本当にいいご縁をいただいて感謝ばかりです!今年は3人で楽しいこといっぱいしよう!!!

起業時にご相談させていただいた、生駒さん木村さん吉岡さん増田さん、イベントにお声がけいただいた桑原さん阿部さん柿次郎さんやまたくさん、チャプターの撮影やイベント限定のスイーツ作りなど、「え、神なの…?」ってくらいご協力いただいた山本さんなど、他にも感謝しなきゃいけない人はまだまだ山のようにいる、、、

2021年はその恩に報いるためにも、さらに活動の幅を広げ、皆さまに日本茶を通じた楽しさや発見を提案できたらと思っています!!

2021年、強くいきていくぞー!!やるぞー!!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!!


最後まで読んで頂きましてありがとうございました!