見出し画像

Megumiは魔法アイテムに救われた

.
.
.
うまくいかんかったらリベンジ。
いつの歳頃も、血の気多い、わたし😋
先日上げたインスタライブが
不甲斐なさ過ぎて···😢

録り直し👍✨

YouTubeのチャンネルを
久しく放置してました。

でも
インスタライブはインスタアカウントが無いと見られないから

誰でも見られるYouTubeの方に
上げたい😣!!と思ってた。

録ったものを
Instagramと両方にアップするのを
やりたかったのだけど

iPhoneじゃないから
インスタライブ⇒YouTube
というアップロードが出来なくて
どうしたもんかな〜、と思ってたら

逆、やればいいだけだった。

YouTube用に録って
それを
InstagramのIGTVにアップロードする。

デキた😆‼️···けど

録音動画を
IGTVにアップしようとしたら
15分以内、という制限があり

一本目に録った
「ホロスコープに獅子座が多い人へ」は
23分だったので

泣く泣く、IGTV用に録り直し😵💦

つまり!!

同じ音声録画が
YouTubeとInstagramに上がってますが
一本目だけ、微妙に話してる内容が
違います😆❤️

星の話ばっかり
しつこく書いたりしゃべったりしてたら
自分の話をしたくなってきたよ(笑)

星の話より、おもしろいかもよ
なんて😆✨

最近、肘から下
特に手首から手の甲の様子がヘンで
熱もって、カユくてツラく

遂に昨日、深夜
カユくて目が覚めて
なんでッ⁉️······と心の中で叫んだら

電磁波

という、インスピレーションが。

さらに、数年前に買った
電磁波対策用の天然石ブレスレットを
思い出して

それを、カユい手首にハメてみた。

すると、なんと!!付けた瞬間に
カユみが、ピタリ···と止まった。

魔法⁉️衝撃的‼️✨😲✨

我が家に
畑でもあれば、土でアーシング
海が近ければ、海でアーシング
によって、体に溜まったものをリリース
出来たのですが
無いものにフォーカスしても
しょうがない。

むしろ、ブレスレットが
すぐに付けられた奇跡✨

ちなみに、ピンクトルマリンです。

うむ。
SNSを活用して創ったものを
しっかり売りたかったけれど
体に、黄色信号だなー。
やり方、考えねば。

やりたいことが、変わったのかも。

4Gのスマホでこの影響、ということは
今、巷に出回ってる5Gのスマホは
電磁波がさらにパワーアップなようで
わたしには、持てないかもしらんな。

緊急自分会議で、今後の方針を!!
······と言いつつ、そんなに悩まないかも。

わたし、今、マンガ描きたい。
文章を、書きたい。
そして、踊りたい。舞台やりたい。

どうなっていくんでしょうか。

や、どうするのかは、いつでも
わたし、次第なわけですが

えとーーー···

美味しいごはんを作る人と
結婚したいです😍

(笑)

やりたいことは、多々ある。
どっからいくかな??🤔💫✨
.
.
.
Designノート&トートバッグ
情熱を込めて込めて創りましたので
ぜひ、買って、使ってみてください😍💕
よろしくお願いします🎁✨

月読み鑑定書には
ホロスコープの解説部分に
今回、エネルギーをビジュアライズした
10の天体の解説を付け加えます🖊✨
そちらも、お楽しみ&ご活用ください🤩

↓YouTube配信はこちら↓

.
.
.
📒Designノート···⇒TSUBAMAIL


👜Designトート&シャツ···⇒UTme!


🌛月読み鑑定書···⇒MEGUMIRAGE


.
.
.
#電磁波対策 #天然石 のパワースゴい
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#月読み #鑑定書 #月星座
#デザイン #オンラインセッション
#霊視 #チャネリングメッセージ
#ノート #トートバッグ #Tシャツ
#占い #作家 #ライター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #詩
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 1.24. #♊



読んで頂きありがとうございます😊🙏 わたしは、世界の色んな土地を旅しながら言葉を拾い集めて、愛Love,信頼Faith,命Liveを表現Creationしたいと願っています🌸いつかの自分、そして、あなたに、癒しと解放が起こりますように🌄 応援よろしくお願いします😌💖