見出し画像

Aquarius···みんなが幸せで在りますように

「Aquarius」
.
.
.
アクエリアス

アクアリウス

水瓶座

ですね😊

わたしは
自分が【月星座=水瓶座】だと
知ってから

自分のことがクリアに理解できた。

ああっ⁉️そゆこと⁉️😳💥

···みたいな😆w

ホロスコープに載ってる星は
どれも自分の要素だけど

太陽星座だけを見てると
ちょいと、混乱するかも。

太陽星座の枠、ガイドラインだけだと
????ってなるシーンが
多いと思うのですよ🤔

もし、一個の星だけを見るなら
断然【月星座】がおすすめです👍✨

自分の感情、感性、体と直結してるから
自分を紐解くのに最適なカギ🔓🔑

今まで、月よみ師として
鑑定書やセッションで
月星座や、月の性質について
語ってきましたが

水瓶座新月(2021.2.12.)以降は

わたしが読むのではなく
【自分で自分を読み解く】ための
テキストや、講座のスタイルに
しようと考え中です💫✨

占いは、解釈

わたしの解釈は
占星術研究の賜物ではあるけれど
わたしの感性による部分もあり

本当に大切なのは

【自分の感性】【自分の解釈】だから

わたしが読むんでなく
自分の星のコトバは、自分で読む方が
深く、腑に落とし込めて
自分の中に
たくさんストームが起きそう💫✨

わたしが、全部を説明することは
押し付けにもなりかねないし
その人の自分で読み解く力を
封じてしまうんじゃないか
っていう

ネガティブな意味じゃなく

なんかもっと
拡がる方法、おもしろくなる方法に
なった方がいいな!!
っていう

向上心のような😊✨

わたしがね
マシンガントークで勢い強過ぎるから
(書いても、しゃべっても)

受け取る側は
圧倒されて終わるんじゃないか
っていう、懸念(笑)

月よみ師の活動をし始めた頃に
サイキックヒーラーの人に
視てもらった時
【一対一のセッションは不向き】
って、言われたんよね😆w

とはいえ

一対一で、がっつりじっくり
話し込むのが、わたしは好きでね
昔から、いろんな友達と
サシごはん、サシお茶をした。

一対一が苦手な人も多いよね。

わたしからすると
大勢でガヤガヤの方が苦手なのよ。

誰と話したらいいの?ってなるし
深い話出来ないし······

わたし、目の前の相手とは
真っ向、100%意識を向けて集中して
コミュニケーションしたい
本質、真実に触れて、会話したい
っていう思いが強過ぎる

そんな【水星=蠍座】の人です😆🌟

コミュニケーションは
そのスタイルがいいのだけど

よく考えなくても
仕事で、それをやると
めっちゃエネルギー使うよね。

わたしは、超真剣でも
相手がそうじゃなかったり
ということもある。

そんな時、片思いみたいな感じで
傷ついちゃう自分がいて。

だから
一対一セッションは
紹介性とか、クローズドな場所のみに
したいと思う、のだけど

もっとたくさんの人の
ホロスコープが視たい‼️
という欲求もあり

2月から
新しい場所で
占い師の仕事が、始まったのもあり

とりあえず、一年
来年の春になるまで
たくさんのホロスコープを視て
区切りにしようかな、と。

まぁ、今、暫定的に決めてるだけで
どうなるか、わかったもんじゃない(笑)
強制終了になることも
今まで何度もあったしね😆w

水瓶座新月には
その、新しい占いの仕事の
情報開示をします🌈✨

Webショップの
鑑定書とセッションのフォームは
その時にクローズします😌
リピーターさんのセッションは
受付け予定😊

水瓶座新月は
明後日の12日ですが

月は、今日10:21に
水瓶座入りしました🌛

それにより
太陽・月・水星・金星・木星・土星
6つの星が、水瓶座に大集合。

革命的変化を促す風が
ますます強く、加速💨💨💨

変えることも
変えないことも
自由。

自分の意志で
選び続けていくのみです。

星の強制力もあるけれど
人の意志も欲望も、強い。

ただ

わたしは

一人ひとり

みんな

自分がしあわせで在れる道を

選ぶようになったら

いいなぁ

って、いつも、何度も、思う。

それも、わたしの、わがまま
では、あるけれど

わたしの、心からの、願いでもある。
.
.
.
#水瓶座
#ホロスコープ #ネイタルチャート
#月読み #鑑定書 #月星座
#デザイン #オンラインセッション
#霊視 #チャネリングメッセージ
#ノート #トートバッグ #Tシャツ
#占い #作家 #ライター
#振付師 #月よみ師 #占い師
#エッセイ #イラスト #詩
#カフェ #コーヒー #旅
#2021 2.10. #♑ #♒



Webショップ【MEGUMIRAGE】


読んで頂き有り難うございます😊 わたしが見たもの・感じたこと・考えたことについて、思いつくままに書いています。めっちゃWonderな地球暮らし、わたしもあなたもFantasista!ここにある言葉たちが、人生を楽しむヒントになれば嬉しいです☆