【MT5用EA】AI搭載EA - AI Strength

売り切れ

■ AI Strengthとは

AI Strengthは、先日大きな反響を頂いた Wonderful AI の進化版 EA です。搭載する AI をアップデートすることで精度が大幅に向上しています。
また、カスタマイズ性も高くなっており、AIを利用したトレードを気軽に行うことが可能です。

ロジックやパラメーター等の詳細はブログで紹介しています!
こちらは販売専用ページです。

■ EA・インジケーターの新時代

先日 Wonderful AI の告知を行ってから更にスキルを大きく向上させました。AI を取り入れたことによって、できることの幅が大きく広がり、その第一歩として今回の EA リリースに至りました。

ChatGPTは、画像解析も得意であり、こちらも EA にどのように活かせるか模索中です。

そんな最先端の情報に興味のある方も多いと思いますが、実はこの最先端の情報を手に入れる方法があったりします…。

■ 販売内容

基本的な販売内容は、実行ファイルのみです。

しかし、中にはソースファイルが欲しい方もいらっしゃると思います。そんな方に朗報です。

EA 搭載 AI 研究所では、期間限定でメンバーを募集しております。こちらのメンバーになることで、AIを搭載するための全ての情報が手に入ります。
画像解析や機械学習、他の AI の搭載など、WANが探求する全ての”最新情報が無料で手に入る”とんでもないコミュニティです。

正直多くの方には広めたくない内容なので、人数制限を設けさせていただくことをご了承ください。

研究所に興味のある方はこちらから


※note内でご購入いただいた場合は、AI Strengthの実行ファイルのみのお渡しです。ソースコードは付属しません。

■ 価格と販売数

【価格】
5,000円 完売しました!
10,000円 完売しました!
15,000円 完売しました!
20,000円 完売しました!
最終 25,000円 現在
10個販売ごとに値上げとさせて頂きます。

【数量】
50個

より多くの方に、AI 搭載 EA に触れていただければ何よりです。そして、今後さらに発展させていくためにも、フィードバックを頂けたらとても喜びます('ω')

ここから先は

212字 / 3ファイル

¥ 25,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?