見出し画像

【雑談】いや、目の前のワクワクに飛び付かなくてどうする!

こんばんはー!20代の高校教師わやです。

タイトル的になんか良い話でもするのかと思ったら、ぜんぜん違います。すんまそん。

日々やれお金だ、やれ残業だとnoteに書いておきながら、時間とお金を大切にしようじゃないかと言っておきながら、自分の成長には全く意味を成さないことに時間を割いてしまうのが人生です。

モンハン買ったんで忙しい!note更新に時間は割けない!飯食ったら一狩り行くぜ!

「お前資格の勉強もあるし授業もろくにできてないくせにゲーム買ってんのかよ〜」とお叱りを受けそうですが、

いや、目の前のワクワクに飛び付かなくてどうする!

それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?