2021年11月22日「早1週間」

・寒い
最近朝とか寒すぎない?
今朝も起きたら10度か9度くらいしか無くてすごい寒かった。
寒いなって思いながら朝歩いてたらちょうど登校してる学生軍団に出会したんだけど、女子高生たちがみんな生足で寒そうだった。
脚ってそんな冷やしていいものなの???って思っちゃうよね。

・夜は雨も降っててより寒かった。
いつも移動中はなんかしら音楽を聴いてるんですが、今日はYMOの曲を聴いてた。
雨の都心ってテクノが合うよね。サイバーパンク的な雰囲気になって好きなんだ。

そういえば、テクノのクリスマス曲はあるけどハロウィン曲はないよね。
やっぱりハロウィン音楽は楽器も雰囲気を作るのに重要なのかな。それとも自分が知らないだけか。

ここから先は

366字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?