見出し画像

恥ずかしい〜😞間違った水着の着方👙

先日ここで下のような記事を上げました。
試着画像を整理してアップした後に「アレ?
って気づきました‼️

水着の説明に「クロスネック」と書いてあったんですけど、「どこがクロス」❓
ってことに

よくよく説明画像を見てみると
首の下でクロスしてるじゃん🌀

もう一度水着をアレやこれや眺めていると、間違いに気づきました。
背中に回していた太い部分は首の下でクロスさせることに❕
胸の前で結ぶと思っていた紐は、胸の下でクロスさせて後ろで結ぶ仕様になってました💦

正しい着方は下の画像の通りです。

太い部分はクロスで首に回します
さらにスカートの紐も間違ってた


ついでにトップだけではなく、スカートも間違っていました。

スカートには長い紐が付いていて、邪魔だからしまっちゃえ❕
ってまとめておいたんですが、正しい使い方がありました。
紐の部分を前面のセンターに、そこからウェストを経由して腰の後ろで結ぶことになっていました💦

つまりクロスというのは首、胸、ウェストと3箇所あったわけです🤭

前の投稿では一つもクロスしてなかった😞

デザインが凝ったものは着方が難しくて、実物を目の前に❓❓❓
って目が点になって商品画像を見ながら試行錯誤するものも多くありますね

じゃなくても初めてTバックを履いた時なんかは、どこが下でどこが横なの?
ってわからなくて、縦横間違って履いていたこともありました。
(途中でなんとなく違和感を感じて間違いに気づきましたが🤭)

ということで、皆さんも正しい着方を理解してから着用しましょうね。
間違ったママ外に出なくて良かった🫣

今度は正しい着方をして、再試着で撮影したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?