見出し画像

水着きてみたよ👙明るいトロピカルなビキニ

デザイン:暖色のグラデ生地に南国の絵柄
トップ:ブラタイプの三角(トライアングル)ビキニ、パットあり
ボトム:アドジャスタブル、フルバック
生地:スパンデックス素材
XL-jp(M)
ネックハンギングビキニ

フロントは小さめのほうがいい感じ‼️
広めにするとこんな感じ
バックは大きめのフルバック💕
Tバックにするとこんな感じ

南国ビーチって感じのビキニ💖
トップはオーソドックスな三角ビキニですが、ホルターネックが太めのデザインです。ちょっと大きいかなってサイズです。

ボトムは生地の大きさを調整できる、アドジャスタブルタイプ。
マイクロビキニみたいに細くするのが私は好きですが、太くもできます😲
バックの太さも調整できますが、Tバック〜フルバックまで。

サイドの紐を高く引き上げて着るとステキです💕
この水着の難点は、気をつけて着ないと裏地が見えてしまうこと💧
というのも、裏地が伸びる素材なのと、ギリギリまで縫い合わせてあるから、気をつけないとすぐに出てしまいます。

サイズはちょっと大きめですがフィットします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?