見出し画像

水着きてみたよ👙 3色ストライプのキラキラビキニ

【スペック】
デザイン:青・ピンク・緑のストライプビキニ
トップ:オーソドックスな三角(トライアングル)ビキニ
ボトム:アドジャスタブルタイサイド、ハーフバック
生地:ニットっぽい素材
M-jp(S)
カラーブロックホルターネックストラップビキニ


光沢素材がセクシー
Tバックにもできます

ブルー・ピンク・グリーンの縦縞のストライプ柄💖
紐とバックはピンクベース
全体的にラメ加工がされているのでとってもセクシー💥

生地の大きさを調整できるアドジャスタブルタイサイドなので
やっぱり限界まで小さいマイクロビキニ風に着るのがステキ‼️

バックももともとがハーフバックなので
とてもヒップの形がきれいに見えます
Tバックにしてもいい感じに見えますが
ラメなどの光沢素材はどちらかというと
ピタッと肌に張り付いてシワがない方がよりセクシーに見えるので
ハーフバックをいっぱいまで伸ばして履くのがベストかも👙

あとはバックとフロントの生地の合わせ部分の
色と生地が変わっているのをチラッと見せたいな〜
そんな感じがあったので
今回はハーフバックにしてみました❗

この水着はメルカリで販売しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?