見出し画像

水着きてみたよ👙ゴールドのスリングショット

【スペック】
デザイン:ゴールドのスリングショット
生地:エナメル素材
F-jp(T)

デザインの割には面積広めです
バックはほとんど紐

ネットで水着を買う時は、結構まとめて買うんですが、似合わないかも🫢
そう思いながら買うものもあります‼️

普段使いはできないけど、せっかくなら、普段絶対に着ないような大胆な水着もいいな💕
そう思って注文した水着です♪

ゴールドに輝く感じはすごくセクシー🫦
デザインはスリングショットなので、ちょっとでも動くとズレちゃいます🫢
特に胸はなかなか上手く隠れないので、両面テープで生地と乳首を貼り付けるか、
粘着タイプのバストパッドを使った方がいいかも🌈

エナメルのビニール素材なので、ボトムは長さが調整できるようになっています。
でも素材のおかげで、フィットしないところが出てしまいます😞

いざ着てみると思ったよりいい感じで
気に入ってしまいました
また誰もいないビーチで着てみようかな⛱️
なんて思っています

この水着はメルカリで販売しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?