見出し画像

お花好きのママに選ばれてます

こんにちは、今日も撮影お疲れ様です。スタジオウームです。

お花好きのママに選ばれて、全国各地、県外からのお客様にご来館いただいております。

「お花のアレンジがずば抜けている」「これはもうアートの世界」等、沢山嬉しいお言葉を頂戴しております。その秘訣をご紹介します。

フローリストの降矢さんと知り合ったのは5年前です。

私が一方的に大ファンでした。彼女のお花のアレンジは特徴的で男性かな?と思うような印象でした「可愛らしさを控えめにした渋さ」がとてもお上品でおしゃれで、その佇まいに魅了されました。

そしてインスタグラムからDMを送り「新生児用に15センチの花かんむりを作って頂けませんか?」とお願いしたのが始まりです。

「赤ちゃんに触れるものだから、優しい素材で、繊細さを意識して新生児に似合うように」と、素敵なお花たちをセレクトしてくださいます。素人には出来ないようなプロの技が詰まっています。

画像1

5年前に初めて作っていただいた花かんむりはなんとまだ「現役です」5年も使わせてもらっているのにまだまだみんなから選ばれているのもすごいです。

ウームの花かんむりは白い紫陽花が始まりでした。赤ちゃんにとてもよく合うし、ひらひら自由な方向を向く花びらは無邪気で、目が離せない歩きたての子供みたい。

白い紫陽花の花かんむりから、まあるいブーケ、三日月のブーケ、白ユーカリのガーランド、玉状のガーランド、どれも赤ちゃんにぴったり。

花かんむりをオーダーする方法

Creemaで作家さん検索

沢山の作家さんが出てきます。近所のお花やさんにオーダーするのもいいですが、全国の好みに合った作家さんに出会えるので、こちらの方がいいかと思います。

素敵なお花と赤ちゃんの写真で世の中がハッピーになります様に、それではまたね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?