2022年感謝を込めて

ついに本日で仕事納めです。
今年もたくさんの方にご来店いただきました!

久しぶりの再会や、新たな出会い、いつも来てくださる馴染み方など…

皆さまに支えられての1年でした。
本当にありがとうございました。

ここからは勝手に私の反省会&来年の抱負です!笑

今年はwombオープンして1年。
良くも悪くもいろんな反省点が出ました。

そんな中で自分でも思い切ったのが、サロンコンセプトの変更です。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実はね「シミ・シワ・たるみケア」から「ニキビ・毛穴ケア」に変わったのです。笑

(もちろんシミ・シワなどのお悩みにもきちんと対応していきますからご安心を!)

私自身がエステティシャンを目指し、独立をするきっかけは大元は10代の自分のニキビ肌が原因でした。

その初心に立ち帰り、サロンで私ができる事を見つめ直そうと思い、このコンセプトになりました。

そしてもう一つ…
「心・体・肌3つの健康こそ本当の美」
「自身を持って自分を好きと言えるハッピー女子を増やす」

これがwomb最大のテーマです!

女性として生まれ、生きていくのなら楽しまなきゃ損!

2023年もそんな素敵女子を増やせるように、駆け抜けていきますので、どうぞよろしくお願い致します♡

北向

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?