見出し画像

※販売終了※【2021年版】女性の購買意欲を高める、8つの女性マーケティングトレンド

【概要】
生き方・働き方・死との向き合い方・嗜好・幸せの基準・接触する情報・憧れる対象・人との関わり方・購入方法…。購買行動に影響を及ぼす要素が多様化した今、女性たちのお金の使い途は分散化。それに対応したマーケティングハウツーも次々に登場しますが、女性マーケティング戦略では何を押さえておけば良いのか?新型コロナの状況も踏まえ、女性向け商品・サービス担当者が知っておきたい、「【2021年版】女性の購買意欲を高める、8つの女性マーケティングトレンド」をまとめました。全業界向けの内容となっております。

【詳細】
https://womanslabo.com/goods-13

【商品】
・資料ダウンロードURL
・記事閲覧URL
※資料と照し合わせながら読むと1時間ほどのボリュームです(約15,000文字)

【購入金額】
¥6,600(税込)

【決済方法】
(1)当ページの一番下の緑色バナー「記事を購入する」をクリック
(2)当プラットフォーム「note」のアカウントをお持ちの方は「ログインして購入」をクリック。アカウントをお持ちでない方は「そのまま購入」をクリックしてください
(3)必要項目を入力
(4)決済完了。決済時にご入力頂いたメールアドレス宛に閲覧URLをお送りします。そちらから閲覧・ダウンロードできます

ここから先は

415字

¥ 6,600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?