見出し画像

10/19(水)「わたしを語る会」開催です♪

womanプロティアンでは、女性限定で語る会を定期開催しています。

そこで、
10月の「わたしを語る会」開催のご案内です♪
9月の会では、いつもの開放的な雰囲気の中、
思い思いに、“今のわたし” を語り合いました。
“わたしを語る会” は、ホットのチャイティーのような感じ。
ホッと心温まりつつ、みんなから良い刺激をいただいて、
終わった後もいい心地(香り)が続く感じ。。。 

みなさんも、
気軽に “わたし” のことを話しませんか?
テーマはありませんので、
自由に話したいことを話す時間を共有して、
みんなでゆるっとお話しましょう!

ご参加お待ちしています♪

参加費は無料です。
参加方法は、womanプロティアンのFacebookグループに入っていただき(無料)、
当日はそのグループのスレッドから入ることになります。
まずは、womanプロティアン無料登録のご案内をいたしますので、
こちらのnoteでコメントもしくは下記のホームページから問い合わせください。

お問合せ・説明会申込み | womanプロティアン (woman-protean.net)