見出し画像

誰も教えてくれなかったから、自分で試した②


ここでは私がめす子になった
いきさつをかいております。

③風俗嬢

水商売未経験のめす子はそもそも
「指名ランキング」の存在を知らずに
初めの4か月すごしておりました。


ご指名いただいた人数の多さで
ランキングが決まり
ランクインした女の子は
お店の看板娘として
ネームバリューが上がるのですが、


いかんせんめす子は
「水商売のお仕事」よりも
「性と体の探求」が根底にあったので
全くランキングのことを知らずに
過ごしていました。


初めの4か月は
会社員をしながら出勤していて
いつも出勤した時は
ランキングの張り紙を見てたのに、
なんで今まで気づかなかったのだろうと
自分の間抜けさに呆れたと同時に
本当に体の研究にしか
興味がない自分に笑えました。


改めて自分が抱いてる
「性と体の探求」への情熱を
再確認すると同時に
やるからには結果を出したいと思い


その日からめす子は
お客様に満足していただくと同時に
ランキングで1位になることを目標に掲げ
水商売未経験で始めた1年後には
1位になることができました。


珍しいかもですが
プライベートの時間は
自分の研究・探求に費やしたくて
お客様と連絡交換は
片手で数えるくらいだったので、

疲労がたたり入院した後
指名のお客様が0になり
1から再出発することもありました。


けれどめす子の心の軸は
雑誌や本、アダルトなコンテンツだけでは
満足・納得できなかった
「性と体の探求」を己の心と身体で
徹底して試したい!があったので、
お仕事のスタンスは変えることなく
プライベートは学びに費やしました。


自分の体とお客様のお身体を通して
気づいたことをひとつづつ深めていき、
素敵なスタッフやお客様に囲まれながら
最後は結果も学びも納得するかたちで
風俗嬢を卒業することができました。


この時学んだ大切なことは、
あたりまえだけれど
「心を大事にすること」です。


心を大切にすることと
感度を高めることは
比例の関係です。


風俗嬢をやめたあと
学んだことを体系化するために
まだ足りないと思うジャンルの
研鑽をしていくうちに
私はこう思うようになりました。


感度を高めることは
女性の、そして男性も含めた、
人類の幸福感度を高める
重要なポイントだと。


めす子




めす子は
兵庫生まれ、兵庫育ち、
18歳で上京し、
10年間東京でもまれ
(高円寺大好き!!)
ただひたすら、
「女性の健やかな体と心」を追求してきた
現在36歳(寅年)です。



♀子











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?