見出し画像

日経doorsさんへ、第2回広報・PR プレゼン会開催しました!


「メディアとPRの、オンライン時代の新しい取り組み」として、facebookクローズドコミュニティ「ウーマンPRコミュニティ」にて先日、

日経doorsさんへ、広報・PR担当のみなさんがオンラインで情報提供するイベントの第2回を開催しました!


今回も、各社広報さんより、

多様なジャンルのユニークな企業や、人、取り組みを知ることができて、大変ワクワクしました✨

今回も冒頭に一言いただきました、

日経BP 編集委員/日経xwoman・日経DUAL・ARIA創刊編集長の 羽生 祥子さん、日経doors 飯泉梓 編集長、

日経BP社の皆様、ご参加の皆様、ありがとうございました!!


画像1


引き続き、たくさんのPR女子とメディアさんが繋がり、届くべき場所に必要な情報が届く。

そんな取り組みを今後もしていきたいと思います😊


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



***

【Woman PR Community 参加メンバー募集中!】

Woman PR Community (ウーマン PR コミュニティ)は、広報・PRが好きな女性、広報・PRを学びたい女性のためのオンラインコミュニティです。広報やPRに携わっていなくても、女性の方はどなたでもご参加okです!

ゆるやかで温かく、参加される方がホッとして元気になるようなコミュニティにしたいと思っています😊

今回のようなイベントを始め、定期的にクローズドでメンバー限定のオンラインイベント開催します💫

●参加方法

facebookクローズドコミュニティ「Woman PR Community 」に参加申請してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?