見出し画像

ウーマンPRコミュニティ「第2回 オンラインプレゼン会」開催します!参加社募集


皆様こんにちは!

ウーマンPRコミュニティ運営&フロントステージ代表の千田です。

”メディアとPRの、オンライン時代の新しい取り組み” として、日経doorsさんのご協力のもと、ウーマンPRコミュニティメンバー限定で、第2回目となる「オンライン プレゼン会」を開催します!

日経クロスウーマンの羽生祥子さんのお声かけで、昨年9月に1回目のプレゼン会を行い、当日は10名近くの日経BP社の皆様にご参加いただきました、、!

(前回の様子)


そこからなんと、プレゼンした多くの企業や個人の方の取材、記事掲載が実現しました!

まだまだ素敵な企業や人の情報がたくさんあるはず、、届けたい、、!!というPR気質(笑)、そして、どんどん進化する日経doorsさんも新たな連載や記事テーマが爆誕していまして、是非2回目やりましょう!! という話になりました。


ウーマンPRコミュニティ 第2回オンラインプレゼン会詳細

●参加者数:15名(社)限定

●対象:facebookクローズドコミュニティ「Woman PR Community 」メンバーの方

●参加費:無料

●実施日:2021年3月23日(火)11:00-12:30

●プレゼン時間:3分/1社

●実施方法:オンライン(zoomを使います)

●オンラインプレゼンにご参加のメディアの方(予定):日経doorsをメインに、日経BP社のメディアの編集長、副編集長、記者の方など

<<日経doors について>>
20〜30代の若手女性向けWEBメディア。2019年2月創刊。自分らしい人生を選ぶひとのための、仕事と好きを応援するメディア。成長意欲の高い若手女性のための新メディアとして拡大中。

https://doors.nikkei.com/


参加方法

facebookクローズドコミュニティ「Woman PR Community 」に参加申請後、コミュニティ内の投稿をご確認ください。

広報・PRが好きな女性、広報・PRを学びたい女性、マーケティングや企画担当の女性、そしてそして広報やPRに携わっていなくても、女性の方はどなたでもご参加okです!



【Woman PR Community とは】

Woman PR Community (ウーマン PR コミュニティ)は、広報・PRが好きな女性、広報・PRを学びたい女性のためのオンラインコミュニティです。広報やPRに携わっていなくても、女性の方はどなたでもご参加okです!

ゆるやかで温かく、参加される方がホッとして元気になるようなコミュニティにしたいと思っています😊

今回のようなイベントを始め、定期的にクローズドでメンバー限定のオンラインイベント開催します💫(申し訳ありません、手が回っておらずオンラインイベントが最近実施出来ていません・・笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?