見出し画像

日経doorsさんへオンラインPRプレゼン会開催


コロナ下、メディアの方もリモートワークなどが増え、私たち広報・PRも、
仕事のやり方等に大きな変化がありました。


より、たくさんのPRとメディアが繋がり、届くべき場所に、必要な情報を届けられるように。

日経BP社の大人気WEBメディア「日経doors」さんご協力のもと、「メディアとPRの、オンライン時代の新しい取り組み」をテーマに、


ウーマンPRコミュニティで、日経doorsさんへのオンラインプレゼンイベントを9月17日、実施しました!



日経doors_ピッチコンテスト2

(画像はイベント時のもの)


初代ピッチメンバー広報さんのエネルギー溢れるプレゼンに感動です。

ご協力いただきました、日経クロスウーマン総編集長の羽生祥子さん、本当にありがとうございます!


(羽生さんには、前回のオンラインイベントにもゲストとしてご登場いただきました)
https://note.com/woman_pr/n/n3eff29f59c2c


羽生さんのお声かけで、なんと10名近くの日経BP社の皆様にご参加いただきました、、!



繰り返しになりますが、より、たくさんのPRとメディアが繋がり、届くべき場所に、必要な情報を届ける。

そんな取り組みを今後もしていきたいと思います。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

司会やタイムキーパー、全体管理を始め、仕切ってくれた運営メンバーのみなさんもありがとう!


***

【Woman PR Community 参加メンバー募集中!】

Woman PR Community (ウーマン PR コミュニティ)は、広報・PRが好きな女性、広報・PRを学びたい女性のためのオンラインコミュニティです。広報やPRに携わっていなくても、女性の方はどなたでもご参加okです!

ゆるやかで温かく、参加される方がホッとして元気になるようなコミュニティにしたいと思っています😊

今回のようなイベントを始め、定期的にクローズドでメンバー限定のオンラインイベント開催します💫

●参加方法

facebookクローズドコミュニティ「Woman PR Community 」に参加申請してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?