見出し画像

日曜の昼間に川崎(堀之内)ソープ街散策・コロナ渦

人生ではじめて、川崎のソープ街(堀之内)を散策してきました。

神奈川に引っ越してきて1年以上たち、川崎に一度も足を踏み入れてないことを思いだし、

吉原のソープ街は何度も散策に出てるのに、川崎のソープ街は行ったこと無いやってことを思い出し昨日行ってまいりました(笑)
関東で二番目にでかいんですよね?堀之内ソープ街🤗
わたしやってることほんまに男やなと思う。でも、気になるんですよね。なんでやねん。


2/6(日曜日)、2月は夜のお仕事にとっては閑散期に当たるらしい。多分年間で一番の閑散期。

にしても酷かった。。。

日曜のお昼間の3時というのに、ソープ街を歩いてる人がほとんどいなかった。

まさかの、通行人がお客さんのおじさんより、退勤するソープで働くお姉さんの方が多かった。いやいや、可哀想すぎるやろ。

日曜日の晴れた昼でそれは無いやろぐらい、酷かった。

退勤のお姉さんもみんな非常に暗そうな雰囲気やった。これは、この日お客ゼロちゃうかと本気で思うほど。

コロナ渦×閑散期やばいと思う。確実にコロナやからやろうな。夜の仕事はかなり大打撃受けてると思った。

吉原のソープ街散策の時は12月の日曜ということもあり(それでも12月頭だった)、有料パーキングはほぼ満車で道はこれからどこ入ろうか考えてるお客でいっぱいだった。ほんまにコロナ渦なの?ってぐらい。

送迎車もバンバン走ってたし・・・(笑)

吉原は駅から遠いということもあり送迎車がバンバン走り中には送迎車から数人降りてきたりしてた。乗り合いってことよね、すんげぇーなと思った。ちなみにそんな吉原の送迎車は9割ぐらいベルファイアやった(笑)高級店ならレクサス(笑)

上野駅か鶯谷駅んい止まってるベルファイアかレクサスを見たらそのままソープに行くんだと思いましょう(笑)

川崎のソープ街は駅近(川崎駅から徒歩10分ぐらい)ということもあり、送迎車はほとんど無かったです。

そして、昨日は本当にお客さんが歩いてなかったので、街の音も何も聞こえず、聞こえてくるのはソープランドの換気扇か何かの穴から時々聞こえてくる喘ぎ声(笑)

普通に歩いてたら喘ぎ声聞こえてくる道ってどんなんやねんって突っ込みたくなった。耳をすませば聞こえる喘ぎ声・・・

いやぁ、やはり遊郭やソープ街は非日常でなぜか時々足を運びたくなるのですよね。色んな土地のソープ街巡りをしたいんですよね(笑)

早く繁盛するときが戻りますように。道にお客でごった返してる時を見て見たい

今日もありがとうございます(^^♪ 出来る限り毎日書きます(^^♪

#堀之内 #ソープ #ソープ街 #川崎 #ドーパミン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?