見出し画像

出会って三ヶ月のアメリカ人と結婚した話⑥

の続き

彼に2ヶ月半ぶりにアメリカ(アトランタ空港)で再会する瞬間
(彼とそれまで実際に会ったのは7時間)

正直全く寝てないし、酔っ払ってたしお腹も空いてた
多分ふらふらやった


ほんで、わたしと初めて会った3月半ばの時、彼は170キロ、188センチぐらいで見たことないぐらい、
例えると冷蔵庫みたいに大きくて
LINE電話するたびに、痩せましたか?とか、今日はなに食べましたか??ばっかり聞いてたと思う

酔っぱらってるし、ふらふらやしで

再会で一番気になってたことは彼がほんまに痩せたかどうか??やった

当時はわたしが彼のことをめちゃくちゃ好きではなかったから

口だけで痩せるって言ってないかどうか

あと、実際会ったのは7時間やったから、どんな大きさでどんな顔やっけ??って思った笑

再確認したいみたいな、、、
そんな感じやった

ちなみにわたしはめちゃくちゃ太ってる人が好きなわけではない
彼以外の大きな人にはそもそも出会ったことがないし、大きい人と付き合うことは考えられなかった
でも、彼はここ数年で太ったからか、
元から太ってる人とは違うように思った(めちゃくちゃ説明難しいけど)
まぁ、あとわたしは太ってる人にかなり寛容やったんかも
世界中回ってきたから、色々な許容範囲が広すぎるんかも

ほんで、彼は顔が優しそうで、ほんまに存在でいうと
ぷーさんみたいで、清潔感もあったので仲良くなれたと思う
あと、めちゃくちゃ大きかったからこの人は悪いことはせんやろって、
優しい感じやなって思い
アメリカに来れたのもあると思う

だから、結果的に彼はあの時太ってて良かったんかもしれへん(無理やりすぎやけど)
いや、やっぱ痩せててほしいわ笑

とにかく当時、わたしは今後彼と日本で歩いてるところを見られるのがめちゃくちゃ嫌すぎて、大きすぎる人が大好きと思われるのが嫌すぎて
毎日めちゃくちゃ痩せてくださいと言いまくってたと思う
痩せなかったら結婚も付き合うのも考えられへんし、日本に来ないで欲しいと思ってたし
それを言ってた
でも、それぐらい彼は大きかった、日本の椅子全部破壊するんちゃうかと思ってたから笑


だから、再会するとき一番気になったことは彼がちゃんと痩せたかどうかだった

だから、再会してすぐに抱きつくスタイルで彼のお腹をホールドした
そしたら、わたしの指と指がくっついたので、おおーめっちゃ痩せてるやん!!!と思った笑

なぜなら、初めて会ったとき、まさかの、わたしの腕が彼のお腹の肉で回らなかった

こんなやつおるんか??と本気で思ったから
でも、顔は可愛いし、性格めっちゃ良い
太ってる以外パーフェクトやと思ってたから

わたしと会わへんかった2ヶ月半でほんまにダイエット頑張ったんやなーと思って、
それでだいぶ彼に対してイメージが良くなった

このままダイエットしたら昔みたいに(90キロぐらい)なるやん!って思った

いまは、110キロぐらい
いまは、わたしより食べてないかも笑


だから、感動の再会というより痩せたかどうかが気になりすぎてた


そこからは、アトランタ空港からアラバマ州まで五時間ぐらいドライブして彼の家まで向かった
もう、疲れすぎてるけど、久々に会う結婚するかもしれへん相手と一緒におって
脳内ぐちゃぐちゃやった

いま書いてて思ったけど
お見合いに似てるかもしれへん、
もしかしたらそうかもしれへん笑

彼はその長いドライブの間、腕とか手を触ってきて、
わたしは全然嫌な気は全くなく、普通な感じやって、
昔からのなんや?彼氏よりも安心感あって、やっぱ意味分からんな~と思いつつ、
久々の再会というか彼といるときは家に帰るみたいな空気感やったと思う

やっぱりわたしがここ(アメリカ)に来た決断は間違えてなかったし、言うたらアカンけど、当時好きではないけど、とにかく一緒にいて楽で安心感がやばかった

世の中ほんまにワケわからんな~と思ってた

で、彼の家に着いて、その日はそのまま彼のめちゃくちゃ寝やすいベッドで爆睡した

そのときも初めて一緒のベッドで寝るのに何の違和感もなかった
こんなことあるんか??と思うわ
でも、こんなことあるらしい

生きてるだけで面白いよ!!!!!

次回はそこから二週間後に結婚するまで
全てはミラクルやと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?