見出し画像

今のこの時期をどう大切にするか。

こんにちは。松下琉夏です。

無事に甲府城西高校を卒業致しました。
たくさんのことがありました。
休部したり、停学したりしましたが、様々なことを学びました。

1番は気を遣って周りを見て行動すること

これを1番学べたのが収穫だったかなと思います。

迷惑をかけた先生たちにこの学年で1番成長したよって言われたのが1番嬉しかったです。

さて卒業して、まずひいおばあちゃんに卒業したよと報告に行きました。

3年間本当に助けてもらった。笑顔と元気をもらったので1番に会いに行きました。

無事に教習も終わり。今では乗り回して遊んでる毎日です😂

コロナの影響でまだ連れて行けないのですが、山梨にいる間に連れて行けたらなとおもっています。

そして今現在たくさん遊んで、努力して、楽しんでいます。

毎日自主練やトラベッソの練習に行ったり、髪の毛を染めてみたり、
夜、車で友達と遊んだり、筋トレしたり、弟や従兄弟とドライブに行ったりと楽しんでいます。

たくさん出かけたり、旅行したりと計画していましたが、コロナの影響で中止となってしまいましたが、今できることを全力で楽しんでいます。

みなさんも新型コロナウィルスにはお気をつけ下さい。