見出し画像

ユニバ行ってきた!!

行ってきたよ!
この悪天候の中!

え?どこに?

ユニバーサルスタジオジャパン!


友人が「FXで儲けたお金で奢ってくれる」いうから行ってきたさw
そりゃ大阪人だから”タダ”で行けるとか言われたら反応するやろww

結果で言うと最高に楽しかった!!


十数年ぶりにユニバ行ったけどよかった!

久々に行ったから色々とアトラクションも変わってるし
平日+悪天候のお陰で人も少ないし結果的によし!

しかもファストパスまで購入してくれたから
ほぼほぼ待ち時間なし!

マリオオモロー!

ハリポタオモロー!

いい大人がはしゃぎ過ぎた笑笑

最後に実はオレ絶叫系大の苦手なのよ^^;
人のお金でいってるし、いくら仲良しの友達といえ「乗りたくない」言うと失礼だしガンバッタ!

オレ絶叫系頑張ったよ!!

死にそうなった!

いや死んだ!

ジャットコースター系は覚悟を決めたら行けるとわかった

ライド系無理だわw
スペース・ファンタジーはクルクル回りすぎて目が回るw
ハリポタのライド、ミニオンのライドとかダメやった
画面見ながら乗り物が動く系あれ画面酔いする(´・ω・`)

楽しいっちゃ楽しいねんけど画面見てると気持ち悪くなってきて
オエってするw
画面酔いはダメダー!と思った

そんな感じでなんだかんだ丸一日ユニバ楽しんできました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?