見出し画像

1・Kindle出版。誰でも夢を叶えられるんじゃ? の話。

 Kindleで小説のロックンロールとエトセトラを出版したくて。準備してます。
 頑張れば自分で無料で出版が出来る時代だなんて。
 素晴らしすぎませんか。
 知った時からずっと興味があって、その気持ちが高まりすぎたので行動に移すことにしました。

 noteに掲載する時も一から再構成して直したのに、まだまだ直せるところがあったりして。新しいエピソードを加えたり表現を変えたり、試行錯誤してます。
 一章の部分が完成に近づいて来たので、ここに掲載しているものは非公開にしようかな、と思っています。三部作になる予定なので。
 こちらでも最終回までアップは続けます。かなり、停滞しているけど。

 最終的にはペーパーバッグにするのが夢です。まずはデジタルから。

 やり方を詳しく書いてくださってる方がたくさんいて、参考にさせてもらっています。

 今は、iPhoneのpagesアプリで文章をチェックしながら本文の仕上げに入っているところです。macとデータ共有できるので、完成したら調整してepubで書き出します。
 あとがきをどうするのか、なども難しい所。
 ひとつステップを進むたびに、悩ましい所が出て来るんですけど。

 ひとつずつ勉強してます。
 わくわくする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?