見出し画像

パピコ マスカットオブアレキサンドリア

今年もやってきた~(*´▽`*)♪

パピコさんの限定品大好きなやつ!
また冷凍庫の隙間にねじ込んでいきますよ~w

パンとの陣取り合戦です。。。うん、パンも大事。
でもね、アイスも好きなの。

大好きなロイホのフローズンミールが居場所を失くしてます←
(冷凍庫に隙間なくて入りません)
カシミールカレーのルーは夏限定なので買いたいんだけどなぁ。
レトルトではない方。香りが違うので←

冷凍庫増設したい。。。あの海外にあるでっかいやつめっちゃ欲しい。


密かに。。。カルピスとレモン味のパピコが冷凍室を占拠しているので近々胃袋に移動したいと思います←