見出し画像

とらやさんのいちご🍓羊羹

せっかく都会に出たのなら。。。💕
気になる「とらや」さんの限定羊羹をお迎えに行かねば。。。✨

パッケージがめちゃめちゃかわいい。


いただき物のお酒羊羹も美味しかったのですごく期待大。


個別で売ってるのもありがたい。ちょっと人に上げるのにも便利だし、気軽に買えるし♪

かわいいパッケージでワクワクして食べたら・・・あら?
いちごちゃんどこ???でしたw

オレンジ食べた後だったので。。。(一応コーヒーで口の中リセットしましたが)風味が持っていかれたのかも知れません(´・ω・`)アチャー

単体でおやつの時間に味わえばよかったです。



余談:
肉祭りにフレッシュネスバーガーでクラッシックバーガーを頬張る。

ストロベリーとバナナのスムージー

ビタミンもしっかり摂ってます←
たまにはコーヒーではなく・・・スムージーにしてみました🍓

バナナ・・・ちょっと強いw
けど、ストロベリーもちゃんと感じられて美味しかったです。

いちご繋がり✨


そろそろジャム用に小さいイチゴが売り出されるので楽しみです。
ジャムを作りたい(*´▽`*)♪

いちごが終わるころにブルーベリー・・・そっちも楽しみです✨