見出し画像

岐阜基地航空祭2023の告知と謎の文字

毎度、旅行の度に仕事が火を噴くのなんなん?
とは思うが。。。何とかするの自分なので、、、しっかり遊びます♪


航空祭の告知来ました。
ポスター、めっちゃかっこよいです(*´▽`*)✨

F-15の厳つさ堪りませんな💕💕💕
やはり戦闘機、戦闘機は全てを。。。解決はしないですがかっこよくてうっとりします(●´ω`●)サイノコウ✨

ほほぉ。。。当日、パンフレット配布ですって✨
学習しました←クリアファイル必須。
折れないように持ち帰ってこれるかチャレンジしたいと思いますw


個人的な感想言うと。。。ブルーとかタレントさんの写真なしバージョンのポスターが欲しいです←ちょw

ブルーインパルス戦闘機じゃないもん。
T-4だもん。Trainingの「T」だもん。。。「F」じゃないもん。

次のアクロバット機は・・・F-3を採用して欲しい←


ブルーインパルスのマークより、、、岐阜基地の異種大編隊のマークのが好き←



さて。。。岐阜基地さん、、、やっておるな♪
カウントダウンに伴って「#謎の文字」✨

追って行こうと思います(*´▽`*)こういうの好き~♪


航空祭2023ポスター使用の戦闘機は何?

総集編出してくれてる~♪岐阜基地、めっちゃマメでよき←



ここからかと思ったら、、、前に2つ「岐」「阜」が抜けてたw
追い切れてなかったw

謎文字入れ忘れたんか思ったら返信に付いてたわw



にゃるほど。。。今回の航空祭ではこれがもらえるのか!

ゆえの。。。謎文字?(*'ω'*)✨戦利品バッジってことでよき?
あ、、、戦闘機バッジ?


※2023年の岐阜基地航空祭※


余談:
入間の航空祭、11/3から来年の1月20日に変更になった模様。
観閲式があるからってことらしい。