見出し画像

宴の後・・・

旅行は楽しい。お出かけも楽しい。もちろん、習い事も。

だが、何をするにも体力は必須。

東京旅行2日間。とっても楽しかったです。
が、、、旅行終わって、、、しんどい。とにかく怠い。

天候のせいもあったと思います。
雨降ったり、寒暖差激しかったり。。。住んでるところは未だ涼しく毛布が手放せない。

帰ってから喉の調子が悪くなってお薬飲んだ。
幸い、在宅勤務週でお家で過ごせたので回復しつつある。

週末の甥っ子ファミリーと遊ぶのは大事を取って中止にしました。
甥っ子たちも季節の変化についてけず?熱出たみたいだし。


山活もだるさが続いたり、手のしびれがなかなか取れなかったり。
なので活動停止。1年弱続いた手のしびれ、だいぶマシに✨治りそう♪

インドア派で長年過ごして鍛えてない身体&限界までやっちゃう。。。で負担が蓄積した模様。。。山の民にはなれませんでした(´;ω;`)ヨワッ


が。。。せめて甥っ子と遊ぶ体力は欲しいし
美味しいもの食べて街歩きも続けたい。

無理のない範囲でぼちぼちと。。。筋トレ。。。ライトなやつをやってみようかしら?


体力だけでなく。。。財力も。
楽しかった旅行、たくさんお金使いました。
また貯めて、、、次回楽しみたい。


体力も財力も時間も有限なので・・・自分が納得できる使い方大事←


余談:
アップし忘れてました。

浅草飴細工 アメシン で買った金魚のうちわ飴

食べるのもったいないくらいかわいいし綺麗💕