見出し画像

さわら!

緊急事態宣言も解除されたので・・・お店で食べてきた。
もちろん、黙食で←

市場から仕入れた新鮮なお魚が食べられるお店。

キンメダイ・・・マグロ・・・サンマ・・・
目移りする~。。。どれも美味しそう。。。カキもいい・・・

と思いながらもさわらを注文。。。食べ方をチョイスできるのでハーフで焼きと炙り造りにしてもらった。

画像1

皮が香ばしい。
もみじおろしが付いてたのでポン酢で食べる。

身が柔らかくて脂がのってて・・・めっちゃ美味しい。
ヤバい・・・なにこれ?!

画像2

そして・・・焼きもやばい。
まず、顔が怖いw
歯が鋭いね、さわらちゃん。

どーーーーんっとこの存在感。

しかし、この厳つい見た目には似合わない・・・真っ白でふっくらとした身がめちゃめちゃ肉厚でごっそり取れる←

脂がすごいし、柔らかい身はとにかく美味しい。
皮も香ばしくて食べちゃった。

さすがに目は食べられないけれどwww

付いてた味噌汁ともずくがまた美味しいの。
ヤバいね。

お腹はち切れそうになりました。ごちそうさまでした。