見出し画像

ローソンウチカフェ日本のフルーツアイス

やっと買えました。伊予柑♪
しかし前回買ったカッサータアイスまだ食べてないんだな。

伊予柑ちゃん、しばし冷凍庫で眠っていておくれ。
アイスのいいところは日持ちするところ(´▽`*)♪
冷凍庫にスキマさえあれば買えます♥

ってことで実食・・・

沖縄に行かなくても買えたブルーシールのアイス。

あれ?カッサータじゃないの?
違うアイス取り出してますが。。。w

話題の食べたいやん?
ってことでこの子をいただきました。

チョココーティングされてるBlueSealのアイス登場✨

結論。。。紅芋。。。チョコに負けてる。
チョコの味しかしないぞ。。。(´・ω・`)芋どこ行ったのさ?

うすーいピンクで綺麗なのに。。。ね。。。

黒糖は風味が強いので分かりましたが味は普通でした。
えぇぇ。。。お値段したわりに。。。こんなもの (・・?
うん、、、なんとなく結果分かってた。

これなら日本のフルーツシリーズのアイス買います。
絶対美味しいですし個性ありますから。


あ、、、芋のアイスならパピコのベジシリーズが絶品でした💕
これめっちゃ探してます←ストックしたい


余談:
映画行きます。トップガン観まーす(´▽`*)♪
もちろん「imaxレーザーGT」です✨

ミニポスター(A3)とファイルもらえるかな?(先着順

もちろんトップガン吹き替えも観る気満々。
あ。。。吹き替え版アトラクションモードの4DXであるの?

通常の字幕版も観たい。
シンウルトラマンも観たい。。。

土日じゃなく、、、仕事終わりに映画館。。。行きますか←
レイトショーならこちらもお安いし(´▽`*)♪