見出し画像

お好み焼き定食

出勤日のランチ。社食があるのにわざわざお外に食べに出る。

食後にウィンドショッピング?がてらブラブラっと歩き回りたいからです。

ってことで・・・衝撃のご飯付ランチが食べられる関西のお好み焼き屋さんへwご飯なし。を注文しました。

そう、お昼の定食は味噌汁とごはんが付いているのです。
ので、あえて・・・ご飯はなしでお願いします。と。

豚玉。テーブルにはソースとマヨ、かつおに青のりあるんで自分で仕上げるスタイル。
完成♪かつお踊ってまーす。
定食・・・の名残。味噌汁とポテサラ&たくあん。

くっ・・・どんだけ炭水化物まつりから離れないんだ!
なんで付属の一品が・・・ポテサラ?!とモヤる。。。

少量だし美味しくいただきましたが。。。
危うく・・・小麦、米、芋をいただいてしまう所でした。