見出し画像

ラプターなF-15?!

このF-15、カラーがラプターっぽくないですか?!

派手なスペマもかっこいいけれど、この無骨さもたまらなくかっこよい。

このイーグル兄さん・・・ステルス能力獲得してね?と思っちゃう見た目です。ジェットエンジン部分の金属の輝きもまたよき←

こちらが本家本元のF-22ことラプターさん (photo by Lockheed Martin)

ちなみにトプ画は・・・F-35ですw
本題に関係ないけどステルス機繋がりってことで・・・


ミリネタってことでイベント情報を・・・

ついに?!海自イベントきたーーーっ!
行くべき?めっちゃ行きたい←
今のところ年齢、入場制限がないっぽい??!
GW初日。。。人多そう。。。と悩んでる。

横田基地!こっちのがめちゃめちゃ行きたい!
けどワクチン接種予定日前後なので諦めた(´・ω・`)

米軍だけじゃなく海自もイベント予定が入り始めた???
今年こそは・・・航空ショーくる?

大阪の空にブルーインパルスをってどっかで見たのも気になる←
ほんとならめちゃめちゃ嬉しい。