見出し画像

感謝を伝えたい

久々に紙に文字を書きました。
落書きとかメモ書きではなく、誰かに宛てた短い手紙。

字が震える~って思いながら・・・
9cm x 6cm くらいのカードにちまちまと。。。

うん、字が汚いwっと思ったが
ごめん、ベストは尽くした。あとは察して。

晒せるような字ではないので・・・
気持ちだけでも伝わると嬉しいなぁと思ってみたり。

メールとかが当たり前で文字を誰かに送るときは常にPCやモバイル経由だから余計気恥ずかしいけれど、言わずにはいられなかったのでしたためてみた。

ちょっとドキドキする。
ラブレターじゃないのにそれに近い感覚w

自分の文字を人に贈るって勇気がいるんだな。。。