見出し画像

みーつーけーたー♪プレッツェルチョコラあまおう苺!

ご近所のコンビニでは一切見かけなかったお菓子です。
万博記念公園にお出かけした日に水分買うためにコンビニに入ったら普通に売ってるじゃあないですか!

探しておりましたのよ、あなたを。。。ずっと

食べるの楽しみです←いや、すぐ食べなさいよw
食べるものが多すぎて。。。お腹が付いてきません。。。💦

世の中美味しいもので溢れている。。。幸せなことです♥

こんな子もいました。はい、あなたもご一緒に♪

美味しそうなお菓子って見つかるときはまとめて見つかるのなんなん?

都会と言うほど都会ではありませんが(郊外のショッピングモール的な感じ)売ってるところには売っている。。。扱う商品はオーナーさんの匙加減一つだと思う今日この頃です。


おまけ:

いただき物

戦闘機が好きということで。。。映画をご一緒した方に航空自衛隊のグッズをいただきました。誰だっけ?このゆるキャラ?

ピクルス王子とパセリちゃんだそうです。。。コラボ?

 防衛省・自衛隊ホームページ で使用している画像「ピクルス王子」、「パセリちゃん」及びコミック「ピクルス王子 平和への旅」の著作権・版権は「(c)友永たろ」にあります。

防衛省・自衛隊 https://www.mod.go.jp/index.html