見出し画像

気になるパン屋さん♪

このご時世、なかなか遠出はできません。
いつかは・・・飛行機見に行くついでに行ってみたいと思っているお店がある。

「各務原のちいさなパン屋ソラネズミ」さん

パンがめちゃめちゃ美味しそう~♪
こんなお店ご近所に欲しい~( ´艸`)

こんなんTLに流れてきたら・・・食べたくなっちゃいます。

あぁ。。。早よ、流行病明けてくれ・・・
パンも飛行機も恋しいよぉって思っていたら・・・

歓喜!!!!!!!!!!!!

ロスパンなので冷凍されてるらしいんだけれど、発送してもらえるって言うね。嬉しすぎる。

早速DMを送る。。。
待つこと数日。。。まぁ小さなパン屋と書いてあるし個人経営でなかなか手が回らないのだろう・・・

っと忘れたころにお返事が♪

発送可能と言うのでBセットを注文しました。
送料入れるとちと高いけれど、食べたいじゃない。

いつになるかはちょっとわからないけれど・・・楽しみです。

お取り寄せとはちと違って好きなパンってわけじゃないけれど・・・

食パンは必ず入るとのこと。
総菜パンと菓子パンが大体半分ずつ。。。

ふふ。。。普段買わないようなパンが入ってるのもまた面白そう。