見出し画像

ハーゲンダッツアイスとシュガーレイズドドーナッツ♪

休日のお家。
お掃除して、お昼食べて・・・

家電を偵察しに行って。。。買出し。
ふと、おやつが食べたくなったのでシュガーレイズドをかごに入れた♪


帰ってきて、、、ただシュガーレイズド齧るだけじゃつまんないなぁ。。。
っと冷凍庫を漁ると食べるの忘れてたハーゲンダッツが(*´▽`*)💕

これは・・・アイスと一緒に食べると幸せになれるのでは?
ならば、、、コーヒーも淹れて、ちょっと贅沢なおやつタイムにしたい。

上に乗ってるのは不二家のチョコ。

ん~♪これは美味しい。コーヒーともよく合います。
いいおやつタイム✨

この食べ方好きかも。
シュガーレイズドもいいけど、フレンチクルーラーでもやってみたい。



余談1:
青いコンビニに寄りました。清見&みかんかき氷は見つけた♪

もちろん、連れて帰りましたとも💕

通常のサクレはあるのに。。。スイカぁぁぁ・・・(´;ω;`)

麦チョコミントとな。

ミント好きなので買っちゃう♪


余談2:
家電・・・今の冷蔵庫だと冷凍室が小さいので、別で冷凍庫が欲しいなぁと思って見てきた。

そろそろ冷蔵庫も欲しいなぁとは思ってたので最近の冷蔵庫も併せて見てたら、、、すっごい大容量の冷蔵庫が!

冷凍室だけで200ℓ !ただ、幅が広いのよね。入るかしら?

って・・・77cmしかなかったw
80cm超えは入りません。


それにしても。。。国産メーカー以外のものが増えてて。。。

AQUA?
元は三洋電機。ハイアールに事業委託されて。。。中国系企業です。

シャープ
日本企業かと思いきや。。。台湾企業に2/3の株持ってかれて子会社化。

買い替えるときはしっかりメーカーの現状調べてからって思いましたが、日本の技術持って行かれ過ぎてない???ってか日本政府何してんの?っとちょっと思ったのでした。。。もっと自国産業大切にして。

っておやつの話題からめっちゃ逸れた。