見出し画像

ワクチン副反応メモ・・・

とりあえずワクチン関連の話はこれで終わりにしたい。
3回目の話が出たらまたメモ書きついでに書くかもだけど、、、

こんなの見つけたw
記録残すとともにやってみようかと・・・


以下は経過のメモとビンゴした結果。。。

2021/08/04 16:00 ワクチン接種1回目

接種後1時間ほどでじわじわと接種部位が痛みだす。
腕は動かせるが、、、痛いのが2日。
接種してない右腕も痛くなる←なんで?
微熱が翌日ちょっとだけ。
リモートなので仕事は余裕で出来た。

2021/09/01 16:00 ワクチン接種2回目

接種後同じく1時間ほどでじわっと接種部位が痛くなる。
その日は食欲もあり、ごはん食べて熱もなく就寝。
翌日、、、朝、ちょっとけだるいがごはんは食べた。
36.8度。お?まさかの副反応なし?と喜んだが・・・

食後じわじわっと頭が痛くなる。
37度台・・・さっさと解熱剤を飲む。
全身に筋肉痛が発生。関節も痛い。。。
典型的なインフルエンザ的症状。つっら・・・

昼には悪寒も。。。熱を測ると38度台に突入してた。
すっかり食欲を失くす。
匂いも気持ち悪い。

昼間、横になりつつも体が重怠いので熟睡はできず。
薬飲むために何か食べなきゃと思いながらも何も食べたくない。
パピコでごまかす。ひんやり。
解熱剤飲むも38度台から下がらない。

冷えピタで筋肉痛が特にひどい箇所と頭を冷やしていたので熱の割にもうだめ~的な苦しさはなかった。

起きるたびに水分をどんどん補給。

夜・・・食欲は一切湧かない・・・が解熱剤飲みたいのでゼリーを食べる。
ひんやりしてるけどアイスよりするするとは入らない。

夜が最悪。
昼間横になってたので・・・そして少し寝たので全然眠くない。
起き上がるとふらふらするし寝苦しいし・・・
結局4時くらいにやっと睡魔が。。。

朝。微熱。37度台に下がってる。
が気持ち悪さは治らない。

ゼリーを食べるが半分も入らない。
パピコのありがたさよ。

13時頃に軽くご飯食べてみたが気持ち悪い。
夜はパピコとゼリー。ごはんは受け付けない。とっても美味しそうなのに。
胃のむかむか具合からして食べたらあかんやつ。

熱は完全に下がった。36度台。

昨日より症状は緩和されたのでピークアウトはしてる。
が大事を取って今日もお休み。

明日には元気になりそうだ。
腕は痛いだけで腫れたり赤くなったりはしなかった。

やってみた結果ビンゴしたw
結構症状出たなぁ。

ワクチン接種ビンゴ

これ、ちょっとウケ狙いすぎw
「仕事・学校・家事が嫌になる」ってwww
常時その状態の人はどないするねんって言うwww
そして「非常時に家族の協力が得られないことが判明」って。。。判明したら精神的ダメージでかそう・・・(´・ω・`)

「他の不調が改善した」っての経験したかったなぁ。。。
職業病の肩こりや腰痛が治るとか。。。

「反対派からの圧力を受ける」・・・え?
受けてはいないが、受けてる人なら見た←ほんとにいるんだなぁ