見出し画像

代車がデカいw

田舎暮らしの必需品、車🚗

車検で1日車ないとえらいことです。
場所が場所だけに・・・車ないとどこにも行けないし。

って事で相手も心得たもの。
代車をね。

ってまではよかったが、、、
デカい。。。いや、デカい車が苦手で今の車に変えたんだがwww

久々に乗ったわ。
最高の乗り心地でエンジンつよつよ。
うん、最高にハンドル握る手が緊張で震えたわw

たかが10数センチ車幅が広いだけでビビりまくりましたw
前がニョイっと長いし、車高低いし。
かっこいいが・・・乗ってるわたしはアワアワしてましたw

いや、車乗りが好きな車なんは分かるし、配慮はありがたいが、、、
軽でよかったよ、、、(>_<)

前よりちょっと運転に慣れたおかげで絶望的に怖いってのはなくなってたのを知れたのはよかったかも?

、、、早よ帰ってきて、、、
我が愛車ちゃん。君のサイズ感がやっぱり一番好き←


夕方・・・取りに行った。
我が愛車ちゃん、ぴっかぴか✨
かわいい。

しかし。。。つよつよエンジンの乗り心地は最強。
うちの子、、、こんなに弱かったっけ?ってなっちゃった。

でもうちの子が一番好きよ←